SociusItinerisDiary

リネージュのJP6で活動中のSociusItineris血盟の記録



スポンサー広告 |

Sarche52Hit!

昨晩はクラン員のSarcheがつに52Hitしました。

Sarcheとはepi4前からの付き合いになります。

当時一緒に所属していたクランが、幽霊クラン員ばっかになってしまったり、

切断や最小化で、Lv49の1-10%の間をずっと行き来してたり、

大変な道のりでしたが、ようやくここまで来ました。

sa-ti52-1.jpg

夕方には99%になってしまい、暇そうにしてましたw

さらに旧アジト前で、ダイアと一緒に1枚。

sa-ti52-2.jpg

これで出来る事が一気に増え、どんどん楽しくなると思います。

これからも頑張ってください。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:0 |

まるで白雪姫 byエデ

なんだか先日からFC2の調子が微妙におかしいです。

画像がアップロードできなかったり、ログインできなかったり…orz

そんなわけで1日遅れになりましたが、今日はこの人のHitです。

noa52.jpg

乃愛は秋のハロウィンイベントの時に、半ば勢いでJoinしてもらって以来の付き合いです。

いつもはまったりですが、最後の1週間の追い上げは鬼気迫るものがありましたw

せっかくチョコがあるので皆でハートを出して記念撮影。

これからもよろしく&おめでとう!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:0 |

放置してました@p@

リアル忙しいのもあってしばらく放置してましたが、

とりあえず一息つけるようになりました。

今日のメンテ明けからいよいよ精励の森イベントですね~

去年との相違点がどんな感じなのか、後でチェックしてみようと思います。

話は変わりまして、Hit記念。

ABの頃から一緒に戦争をしているあずがついに55になりました。

FS大好きっ子のせいか、なかなかLvあがりませんでしたが、やっと念願の黒服です。

azu55.jpg

次の戦争までに、ちゃんと安全圏にしてくれることを祈ってますw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:0 |

ラッシュ!ラッシュ!

先日に引き続き、今日も52Hit記事です。

まずはこの方。

polo52.jpg

この日記で50Hit51Hitを取り上げたPololoがついに52Hitしました。

式しよーねーなんて話していたのですが、いつの間にか上がっていましたw

しかも死に上げとは・・・

火弓に比べて動きがスムーズなDE変身で、これからも戦争&狩り頑張ってください。

お次はこの方。

raisu52.jpg

Si設立間もない頃、当時親交のあったクランから移籍してきたライスパーク。

コツコツと頑張ってこれで2キャラDKですw

Pololoと同じく、戦争では火弓が使いづらいということで未変身で参加してたライスも

これからはDE変身で活躍してくれると思います。


そしてこちらはちょっとした記念撮影。

sipri2.jpg

Siのプリ陣です。

たまたま王冠が3つになったので記念に1枚。

戦争時間が深夜になってたWWを戻したり、誰も攻めてなかったドワでダッシュしたり、

いつものアデン・ギランとは違った戦争ができ、クラン員の評判もまぁまぁです。

sipri.jpg

これからも楽しい戦争ができるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:0 |

Hitラッシュ!

先日のリエの52Hitに続いて、今日はこの人が禿げました。

52hit.jpg

彼女のクランも深夜型という事もあり、過去に何度か合同ラスタバクラハン等で

お世話になったことがあります。

新影MAPの影響で、最近プリでの52Hitも昔に比べればだいぶ楽にはなっては

きましたが、他クラスに比べると大変なことには変わりありません。

スパートはイビル漬けで頑張ってたようですが、本当におめでとう。


話は変わって、前日お伝えした合コンの件ですが、

参加希望の便箋がぼちぼち来ていますが、いまいちメンツが足りません。

まだまだ参加者募集しているので、興味ある方はウィンクルム宛に便箋出してください。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

記念 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
